ダニィ!?冷凍食品半額セールだと!?

いやこれを見過ごす一人暮らしはいないでしょ、サミットさぁ〜ん?これって…勲章ですよ。

 

つーわけで食料調達の為に仕事帰りGoしたわけなんですが、俺は基本的に冷凍食品は餃子しか買わないんですよ。餃子好きなんですけど作るのは金と時間がかかるって訳で買うんですが、俺の行く店だと今月は冷凍餃子が188円なのね。これが半額になるわけがないんですよ、お店が赤字になっちゃう。で、ほかの食品なんですけど半額になっても俺からしたら高いので買わないわけです。

 

結局いつもと変わんねぇな!!!!!!と思ってたらどん兵衛98円セールやってたんですよ。普段は少し安い赤いきつね緑のたぬきを買うんですが、2日間だけの大特価だったのね。買うしかねぇと意気込んで5つ買いました。年越しそばはこれで困んねぇな!?と買い物袋を片手に持ちながら帰宅しつつこのブログに綴る。このブログこんな内容でいいのか?(困惑)